スーパーセブン体験談( ..)φメモメモ

みなさん、スーパーセブンをご存知ですか?

今日は、私に最近起こった不思議を・・・。

 

スーパーセブンの効果とは・・・

 

バランスのとれた人でありたい

天と地と繋がったまま自分を生きる

霊力を一気に高める

存在感をUPさせたい

確信をもって前進する

迷いなしの人生を送る

最速で物事を成し遂げたい

心身ともに強靭でありたい

 

 

この石と同調することにより、あなたの中にある過去からの思い込みやプログラミングは消滅していくことでしょう。

それにより、重い荷物を背負うよう折れ曲がっていた背筋や心の圧迫は消え去っていくはずです。

迷いや戸惑いといったものから無縁の存在となり、真の自己を全うできるようになっていくでしょう。

 

また、この石は自身が保持しているパワーを私たちに受け継いでほしいと願ってもいます。

常に後継者を探し、それを受け取る準備が出来た者の前に現れると宣言しています。

この石に心惹かれるならば、時間の制限を難なく超えていけるほどのハイパワーを手にするのは今この時なのかもしれません。

 

このスーパーセブンは7種類の石が共鳴しあって7つのチャクラに同時に働きかけ、バランスを調整してエネルギーを与えてくれる石と言われます。

①水晶:浄化と潜在能力

②アメジスト:心の平穏と慈愛の心

③カコクセナイト:精神的な成長

④ゲーサイト:創造性と自信、援助

⑤レピドクロサイト:ネガティブな思考の払拭

⑥スモーキークォーツ:否定的なエネルギーの払拭とプラスエネルギーの増加

⑦ルチル:直感と高次元との繋がり

 

それぞれの要素が共鳴し合い、最高のバランスで働きかけてくれると言われ、数ある天然石の中でもかなり良質で強いエネルギーを持っています。

またいいものがたくさんあるのに活かしきれない人、体調や精神面の問題もバランスの不調から来ている場合が多くあります。

このバランスの調整は現代人にとってとても大切な要素です。

 

相互理解(愛)と調和(協力)を示唆してくれる意味合いの石として重宝されています。誰しもが持つ才能、特技、性格など複数の要素が、互いに調和しながら機能することを示唆し、その結果、持主に大きな成果、成功をもたらすといわれています。

 

私の体験談

まず、普通に起こるのが、そういえば、○○さんに伝えなきゃ―。って思うと、その人がピュアな人だと特に

私の前に現れます。

 

まだまだ、小さな事ですが、今日ケーキが食べたいと思います。たまたまいらっしゃったお客様から、お土産でケーキを頂く。とか、

今日の献立にキャベツほしいと思うと、近所のおじさんからもらったと、買いにいかなくてすんだり。

この仕事嫌だなー。自信ないなー。って思うとアドバイスしてくれる人。や助けてくれる人が現れてきます。

 

こんな小さな」ことだけど、少しずつ多くなっていったらと思います。

スーパーセブンは、人を選ばず共鳴しやすい

石です。

スーパーセブン実践中です。

スーパーセブンのその後もつぶやいていきますね。

私のスーパーセブンは、こちらのです。